遠征!

295525858_5230924087022522_915604999949275710_n

こりみくのリーダー,ゆうこりんのツテで川越に拠点を置く,APPLE POP TVさんの3周年記念イベントに参加してきましたよ。

主催者さまスタッフさま共演者の皆さま,お世話になりました!
そして楽しい時間をありがとうございました!!!

295564118_5230924057022525_4437772283461001454_n

今回もダンサーのイルカちゃんを加えての3人編成なのです。
その名もイルカ・こりみくボンバイエ!
強そうでしょwww

292460135_5230923933689204_3007801321122865025_n

個性的な3人。
圧倒的な存在感www

最後はみんなで川越音舞マインドってご当地ソングも唄ってきましたよ♪

IMG_0082

それでですね,このイベントは無観客の生配信だったのでね,その時の様子が以下のリンクから観れるんですよ!

https://www.youtube.com/watch?v=S6ByOsSbWBg

イルカ・こりみくボンバイエは20分00秒あたりから。
最後の皆での歌は2時間11分あたりからですよ。

気になる方は観てみてくださいませね。

さて。
次回のあたしは?
THE BLUE KOALA!

8/6(土),松戸StageVでクロスドレッサーナイトですよ~♪

295550088_5230923963689201_7773713638273886163_n

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です