セッションだ!

294668072_5216348198480111_5101897087963935427_n

こないだの日曜日は松戸StageVでセッションイベントだったのです。
今回のお題は「夏ソング☆邦楽編」!
世の中あんまりよろしくない感じではありますけど,夏な歌で盛り上がってきましたよ。

君は1000%
何も言えなくて・・・夏
花火

この3曲でベースを弾いたんですけどね,実はドレも知らん曲www
ドラマーやベーシストだとあるあるですよね,この手のイベントだと。

多分それなりに弾けてたのではないでしょうか?
あたし的には楽しくできたのでおっけぇなのですけどね~(*^-^*)

294557422_5216348278480103_4445008679293916497_n

で。
この日の帰り道。

たしか来る時は両手に荷物抱えてた気がするんだけど,なんだか身軽っすな~???
なんて思ったら!

お店にエフェクターボードを忘れてきました・・・

電車の中からお店に連絡入れて,近日中に取りに行きますと。

294711184_5217545585027039_1106727004264215878_n

昨日の夜,取りに行ってきましたよ!

セッションの日,お隣に座ってたベーシストちゃんが偶然にもおんなじエフェクターケースを持ってたんでね,ちゃんと中身も確認しましたよ。

ばっちりあたしのでした。

いやしかし。
ムダな時間と余計なガソリンを使っちゃったっすな~・・・
このところウッカリが過ぎることが多い気がする。
致命的なのヤラかさないように気をつけなくちゃですね。

294666499_5217545638360367_3927457657742739926_n

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です