醤油サイダー


近所のスーパーで「醤油サイダー」なるものをゲット!
早速飲んでみました♪
みたらし団子のタレを炭酸で割ったようなお味ですな・・・
とは言うもののサイダーの香りと砂糖の甘みが強く,醤油のパンチが足りないと思います。
ネーミングに醤油と入れるなら,もっとガツンと醤油が前面に出て来ても良いですね。
でも!
醤油味が強くなっても,このままのお味でも
リピートしません♪
なんでもこの商品,全国醤油サミットとやらに出品される程のもので,
小豆島産の醤油を使用してるようですよ。
でも!
リピートしません♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“醤油サイダー” への4件のフィードバック

  1. うわぁ、飲んだのコレ?
    チャレンジャーだなぁ(笑)
    みたらし団子のタレを炭酸で割った感じかぁ…。
    飲む前にギブだ(´∇`)アハー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です