ブラウン☆フェス


ボクの釣り師匠火の玉レッド先生とフィッシングに行ってきました。

師匠!
背中からエクトプラズムが出てますよ!
って実は蚊取り線香の煙なんですがね♪
今回はブラウントラウトばっかり!
でも結構釣れました。
あ,ボク1匹だけウグイ釣りましたけど。
今日は師匠の案内でボクにとって初めての川へ♪
ココがまた非日常的な景観でステキなトコロなんです。

で,もう少し釣行していたかったのですが,
これまた非日常的な理由で早上がりすることに・・・
見つけてしまったのです,熊の足跡♪
これは逃げるしかないでしょ!
釣った魚は竜田揚げにして美味しく頂きました♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ブラウン☆フェス” への5件のフィードバック

  1. 竜田揚げおいしそう(´∇`人)
    羆の足跡て…。
    怖すぎる(-_-川)
    実はまだ羆、足跡すら見たことがアリマセン(^^ゞ
    出会わなくてよかったね♪

  2. お疲れ様でした~♪
    ホント楽しかったですね
    大物のアタリこそ無かったですが
    大きな魚影は見ましたよ(ニヤリ
    またご一緒しましょ~~!!

  3. >ユリコさん
    大きな鱒はぶつ切りにしてから粉をまぶしたら美味しく揚がりました♪
    クマはねー,マジで怖いですよ。
    会いたくはないですね。
    >レッド師匠
    色々ご指導ありがとうございました♪
    最後のアレ,見つけて良かったですね。
    もしかしたら事件に発展していたかも・・・
    また行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です