金色のライオン


だいぶ髪が伸びてきたのでブリーチしました。
思えばずいぶん髪を切ってないですねぇ。
初期の頃は美容院に行ってたのですが,
割と良いお値段なので近頃は自分でやってます。
GATSBY HAIR BLEACH EX ハイブリーチを使って,
2時間ほど経ったらこんな色になりますよ。
結構色んな方から
「何故そんなアタマなの?」
と訊かれるんですよね。
そんな時,ボクは
「川村かおりさんの歌に出てくる人物に憧れて」
と答えたりしてます。
この歌ですよ♪

でも本当の理由はヒミツです♪
いや,たいした理由はないんですよ,ホント。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“金色のライオン” への5件のフィードバック

  1. >rimupapaさん
    伸びましたよ~。
    なんかもったいなくて切れなくなってます(笑)

  2. >rimupapaさん
    伸びましたよ~。
    なんかもったいなくて切れなくなってます(笑)

  3. 髪を染めたら髪が傷むと思うので、地肌とともにヘアケアをしたほうがいいと思います。染めた後って髪抜けませんか?

  4. >redpurpleroseさん
    髪と地肌はメチャメチャ傷みますね。
    ケアもそれなりにやってますが,
    天然の黒髪には敵わないですねぇ。
    幸い抜け毛はあんまり無いようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です