交わした約束ぅ♪


忘れっないよ♪
目っを閉じぃ確かめるぅ♪
天気予報では気温が下がるってことだったので,
新しく買った長袖ジャージで出かけました。
「魔法少女まどか☆マギカ」です。
ハイ,痛いジャージです。
前回着た時,雨に降られてまどかがホクロだらけになったので,
本日がお披露目です。
このアニメの主人公“まどか”は最終回にしてやっと魔法少女になるんです。
ちょいと重た目なストーリーのダークファンタジーなんですよ。
劇場版が公開されるんですよ。
劇場版のオフィシャルサイトはコチラ→http://www.madoka-magica.com/
TV版は深夜枠の大人アニメではあるのですが,小学三年生のムスメがハマっておりまして,
一緒に映画を観に行きマスです,ハイ。
さて,こんなジャージを着て印旛沼に繰り出したワケですが,
こんなジャージ故にチンタラ走るワケにはイカンだろうと。
強い向かい風の中,フンガー!と走っておりました。
したら後ろからダースヴェイダーの吸気の様な走行音が!!!
ビアンキ乗りさんに鮮やかにブチ抜かれました♪
軽やかな漕ぎで,涼しい顔して走り去って行っちゃいました。
たまに見るんですよね,印旛沼周辺でもホンモノの自転車乗りを。
速いなぁ。
あんな風に走れるようになりたいなぁ。
しかし全力で走ると暑いですね,まだ。
長袖は早かったかな???
ところで。
そんな予定などないのですが,新しい自転車を買うなら緑のフレームが良いなぁ♪
なんて思ってまして。
買わないけど色んなメーカーのサイトを覗いてたのですよ。
でもあんまり無いんですね,グリーンのフレーム。

ウィリエールのこんなバイクを見て,うお!カッコいい!!!
って思いました。
唯一コレだけでした,ボクのスキな緑色を使ってるフレーム。
なんで緑のフレームって少ないんだろ???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“交わした約束ぅ♪” への6件のフィードバック

  1. >cooly85さん
    そういえばアンカーはそういうシステムでしたね♪
    5色揃える???

  2. 緑はなかなか見ないですね。マギカってそんなアニメだったんですね。見てないので知りませんでした。

  3. >redpurpleroseさん
    そーなんですよ,ないんですグリーン。
    左右にオレンジとグリーンのバイクを配して,
    オレンジライト,グリーンレフトと名付けたいのです♪
    まどか,結構重くて良いですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です