ヒジが痛い


ボク,実はテニス部員なんです。
でもテニスは出来ないです。
ウチの職場のテニス部は冬は体力作りと称して
「滑り」に行くのでテニス部員なんです。
で,昨日は新入部員歓迎テニス。
できないテニスをやって来ました。
ラケットの握り方など基本的なことを
上手なヒトに教えてもらってたワケですが・・・
サーブを習ってるときに調子に乗って
“シャラポワサーブ”などと
「はうあ!!」
とか叫びながら
思い切り振り抜いたらヒジが!
ヒジがグキって!!
その後はテニスコートの脇の公園で
炭の守人になってました。

40歳間近になって「調子に乗ってはいけない」と学んだボクです・・・

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ヒジが痛い” への9件のフィードバック

  1. お大事に(  ̄m ̄)
    かくいうワタクシも3・4・5と寝込みましたorz
    原因は2日のオクスリの誤用ということで( ̄^ ̄。)

  2. 職場の人間とそんな爽やかな活動をしたことないです。良い職場でうらやましいです。

  3. はははww
    シャラポアはだめねぇ~☆
    気をつけてくださいね。
    きのう、宇治にいったよ。
    釣りがたのしそう。。
    で、山道に酔って吐きまくりましたorz

  4. 私もカヤックを漕ぎすぎて、 『四十肩』 になりました。
    運動後の焼肉&ビールは旨かったですか?

  5. テニスですか~
    テニスはボールを追いかけられない(追いつかない)ので、無理です~テニスができるのってすごく羨ましいです。

  6. 私も遊びでテニスをやったことがありますが、そのサーブをやりたくなく気持ち、よく分かります(^^)
    ま、ひじは自転車に乗っていても怪我することがあります(笑)

  7. 元ドラマー現テニスプレイヤーです。
    テニスはやるとはまるよー
    肘は昨年本格的に壊し(俗にいうテニスエルボー)で半年もテニスができないつらい日々を過ごしました。
    半月板損傷したこともあるし腰も傷めたし長期休養を余儀なくされてもそれでも大好きです。
    いつか戦いましょう!!(笑)

  8. >ユリコさん
    クスリの乱用???
    間違えた,誤用とは大変でしたね。
    復活しましたか?
    ボクの肘は復活の兆しです♪
    >まどとしさん
    ウチの職場は爽やかなのではなく,
    俗に言う「暑苦しい」ヤツが多いです(笑)
    シュウゾウとかショウエイみたいな♪
    >ひいこさん
    車酔い大丈夫?
    宇治へはお茶っ葉の買い付けですか?
    シャラポワはマジでダメでした(笑)
    >熊雄さん
    大して運動もしてなかったんですが,
    ビール&焼き肉は旨かったです♪
    四十肩大丈夫ですか?

  9. >roseさん
    いや,テニスできないです(笑)
    できないのにやってヒジが痛くなりました♪
    >rimupapaさん
    そうですよねぇ!
    サーブやりたくなりますよね!
    そういや自転車ヒジってのもありましたね(笑)
    そのあとボク,自転車ヒザになってましたっけ♪
    >あべべんさん
    やあ!いらっしゃい!
    この歳でテニスを一から始めるのはツライねー。
    若かりし頃の勘が衰えてるのが良くわかったよ。
    自転車とスノーボードじゃ補えない部分だったね。
    いつか対戦できるくらいになってみたいもんです。
    ウチのテニス部の合宿に参加する?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です