銀河の親子喧嘩

95014318_2864319110349710_4548595122102599680_n

STAR WARSのシリーズをイッキ観しましたよ。
最新作のエピソードⅨ “THE RISE OF SKYWALKER”が4/29に発売されたので
これで銀河を股にかけたスカイウォーカー家の壮大な親子喧嘩のストーリーをコンプリートですよ。

ところで。
エピソードⅠ~Ⅲではアナキンとパドメの壮大な恋愛ドラマがありましたよね?
Ⅳ~Ⅵではハンとレイアのアンタら高校生かっていうような初々しくてもどかしい恋愛ですよ。
んじゃⅦ~Ⅸは???

最初はレイとフィンの恋愛ドラマがあるかと思いきや,Ⅷでレイはベンに,フィンはローズに。
そしてⅨになりジャナの登場で面白くなってきたと思ったら彼らの関係性に決着がつかないままフィナーレ・・・
ベンは死んじゃったからしょうがないけどさ。

ダズニーが関わるようになってからその辺の恋愛模様はあんまり描けなくなってるのかねぇ?
人死にもものすごく少なくなってるし。
大人の事情ってヤツでしょうか???

ともあれ大好きな映画のシリーズを全部観れて良かったですよ。
こーゆーのをガッツリ観れる時間があるっていうのもたまにはいいですね

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です