フェイスガードを代わりに

94420632_2856235911158030_2339545677714948096_n

あいかわらずマスクが入手困難なままですね。
ぼちぼち流通し始めても良い頃かと思ってるんですけどねぇ。
アベノマスクもいつになるかわかんないし。

で。
ちょいと用事があって馴染みの自転車屋さんに行ったらば。
夏用のフェイスガードを仕入れてみたんですって。
そしたらあっという間に売れてったそうで。
最後に残ったピンクのヤツを買ってみましたよ。

マスクよりは薄手ですねぇ,やっぱり。
ウイルスに関してはわからんけど,UVはカットしてくれますよ
それでもフル露出してるよりかはよっぽど良いと思いますよ,すこしくらいは防御力もあるだろうし。
このご時世では素顔を晒してるだけでバッシングの対象になっちゃったりするのでね,感染リスクより怖い世間の目対策にはなりそうですね。

ひとつだけでは心許ないのでもう1個注文しましたよ。
次のは黒いヤツにしました

ところで。
自撮りアプリってのを使ってみたら目がデカくてキモいwww

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です