長距離仕様


プロペラントタンク(笑)を増設しました♪
これで長距離にも対応可能です。
紋別仲間のまんた君と,自転車で石狩湾に行く約束をしたんです。
RISING SUN ROCK FESTIVAL in EZO 2009
http://rsr.wess.co.jp/2009/index.php
の開催地を開催前に見に行こうって。
さて,いつ行こうかな???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“長距離仕様” への7件のフィードバック

  1. 自転車で走りながら「飲む」って、まだできません。前カゴに水の入ったペットボトルを入れてますが、フタが飛んだり、ボトル落としたりで(汗)止まってから飲むようにしています。走りながら飲むんですよね?それは特別な技とかあるのでしょうか?

  2. >roseさん
    できれば止まって飲むほうが安全で良いですよ!
    でも,ワザじゃないですけど,自転車用のボトルは台所用洗剤みたいな栓になってるので,クチで咥えて開け閉めできるんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です