ふたりアジテⅡ 昼暗い夢


まんた君,データアリガトウ!
なので,コレ以降の写真は全てマンタくん提供です。
とりあえずサーモンパークで集合したマンタ号には
カレの愛車が積んでありました。
じゃ,行きますか!
行き先は紋別岳。
目的は「自転車魔人」を倒すため(笑)

あのアンテナのところまで行きます。
とりあえず今日の目標は「スタートからゴールまで地面に足を着かない!」
ではスタート!


目の前にはすっかり夏景色の紋別岳。
うっし!がんばるぜ!

とりあえずゴール!
第一の目標は達成!

そして真の目的,魔人打倒の結果は????

ボク⇒40分
まんた君⇒46分
ま,これもドラマですね。
一度は破れて,倒されるけど,
修行の後,打倒!
そして敵方から味方にってパターンです。
まんた君,修行するぜ!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ふたりアジテⅡ 昼暗い夢” への6件のフィードバック

  1. お疲れサマンサタバサ。
    去年よりきつかったような楽だったような。
    とにかくしんどいですね。
    これやっときゃママチャリレースも楽勝になりますかね?
    まずは打倒、李・武派派ですね。

  2. 山登りしてそのタイムなんですか!?普通の心臓じゃないです。それにしても支笏湖ブルーが綺麗です。なんだか、二人の魔人が支笏湖に潜んでいるかのように見えます(笑)

  3. お疲れ様でした!
    ゴール後のポーズも一緒なら、タイムも一緒
    じゃないですか~(笑)
    たぶん一緒に走ったら私は心が折れて付い
    てイケないよ~^_^;
    とりあえずまんたくんにはまだ勝ってるけど
    ね!(^^)!

  4. >まんたさん
    これ,週一回やっておけば
    ママチャリレースは楽勝でしょう!
    今度はママチャリで登りますか???
    りむパパさんも誘ってね(笑)
    >roseさん
    やはり途中すれ違ったり追い越したりした
    登山客さん達には「すごい」って言われましたけど・・・
    上には上がいるんです,
    ボクよりも10歳も年上なのに同タイムの大魔神が。
    >りむパパさん
    疲れました~!
    ゴール後のポーズは完全にマネっこです♪
    タイムはホントに数秒差でしたね。
    千歳から自走しなければ良かったかな・・・
    紋別岳ヒルクライムを流行らせたいんですけど,ボク。
    みんな誘って連れて行きましょう!

  5. 千歳から自走してそのタイムですか!?
    それは凄いですよ!自分のときは車で運び
    ましたからねぇ^^;
    「紋別岳ヒルクライム」 辛いけど面白いです
    よね!
    ただ、登山道なので、あまりおおっぴらにや
    るのも気が引けますねぇ。
    やっぱり登山者が少ない時間帯にやりましょ
    う!
    今年の秋のオフ会はコレにしましょうか?

  6. >りむパパさん
    そーなんです。
    自走しちゃったんです。
    登る時は登山客もホメてくれますけど,
    やはり下りは危険ですよね。
    んじゃ,秋はモーラップのキャンプ場から登りましょうか???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です