間に合うのか?


新曲を書きました!
自転車をテーマにした歌を♪
ギターを抱いた自転車乗り,ギャング団みらいの新曲ですよ。
写真は製作の過程です(笑)
ライブは5月12日。
茨城県龍ケ崎市の「癒しの空間おくら」で13:30スタート予定。
入場料は¥500也。
って間に合うのか???
あと3日しかないじゃないか!
以下の3曲は演奏する予定です。
① M☆T☆B
② 落車のブルース
③ ヒルクライム
時間があればもうちょっとやりたいですね♪
②はねぇ,スペシャルなゲストを呼んでるのですよ!
フォークデュオ“まつりばやし”のたっちゃんさんを♪
そして③が新曲。
って間に合うのか???
あと3日しかないじゃないか!
もしも日曜日の昼下がり,
死にそうなくらいの退屈を持て余したならば
ぜひぜひ,ギャング団の歌を聴きにいらしてくださいませ♪
ちょっとくらいはヒマ潰しになるかもしれません。
マップはコチラです↓↓↓

大きな地図で見る

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“間に合うのか?” への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です