都会の自転車屋さん


オシゴトの打ち合わせで渋谷なんぞに行っておりました。
終了後,すぐ近くにワイズロードがあったので立ち寄ってみました。
ワイズロードの公式サイトはコチラ→http://www.ysroad.net/
ワイズロードと言えば首都圏を中心にいくつも店舗を抱える
ビッグなスポーツ自転車屋さん。
ボクは船橋店には良く出入りしてるんですよ。
で,渋谷本店とやらはどんなもんかと覗いてみました。
トコロ変わればシナ変わるってヤツですねー。
渋谷人の好みそうなお洒落バイクが沢山ありました。
もちろん軸の部分はどこの店舗も同じなんでしょうけど。
売れ筋って違うものなんですね。
ちょっと勉強になりました。
でも渋谷は人やクルマがいっぱいなので
自転車では走りたくない街でしたねー。
トップの写真は乗り換えのついでに
遅い昼ごはんをスカイツリーの下で食べた時のモノ。
ソラマチはお高いのでファーストフードでしたけどね・・・
渋谷の街中で写真撮るのは抵抗あったけど,
ココでならみんな撮ってるので大丈夫でした。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“都会の自転車屋さん” への2件のフィードバック

  1. リンク先みてきました。「こだわりのオンリー1を見つけてほしい」ってところの画像・・・どう見てもお相撲さんですよね。重量制限ってあるはずだから、乗れる車種が決まってくると思うけど、かなりインパクトのある画像を使っているなって思いました。

  2. >redpurpleroseさん
    ロードバイクはだいたい80kg以下の体重を設定してるようですが,
    どんなフレームにしてもお相撲さんの乗れる自転車ってあるのでしょうかね?
    サドルがオシリに埋まりそうですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です