雅なのか???


「ペプシとあずきの雅な出会い」
なんだそうです。
缶入りおしるこの炭酸割りってカンジでした。
リピートはないです,ハッキリいって。
今日はチラチラと雪が舞降る中,
タイヤ交換しました。
もちろん自動車のです。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“雅なのか???” への9件のフィードバック

  1. ちょっと前に「炭酸+ブラックコーヒー」なんてのもありましたよね?
    あれってどこにいったんでしょうか?

  2. こないだ買おうか迷いました。
    炭酸??って思い、手に持ったコイツを
    置いてしまいました。正解ですよね??

  3. 見ましたが、当然買いませんでしたw
    ペプシってチャレンジしまくってますね
    味どうのって言う前に購買意欲も起こらないチョイスですけどね

  4. チャレンジャーペプシ。
    きゅーかんばーテイストも出してましたよね数年前。
    飲んだ知人が「有り得ない味」だと言ってました。
    物好きなんで見かけたら飲んでみよっかな(笑)

  5. コンビニで見つめ合うこと数十秒…
    まだ飲んでません。
    私もけっこーチャレンジャーなはずなんだけど、最後の一線がどーも阻んでいるようです。

  6. チャレンジしてみた。
    あたし的には「ナシ」じゃないけど「アリ」でもない(^^ゞ
    これ味わうために50gの炭水化物を摂取していいかと尋ねられたら「ナシ」、かな。
    なんかこう、炭酸なのにまったり、ってのが笑えるんですけど(笑)

  7. ああぁぁ!私も飲みました!!あずきペプシ!ひと口飲んでシソペプシのほうがまだ飲めると思いました。もちろん、おかわりはナシです。

  8. >t太郎さん
    スタッドレスです!
    クルマですって。
    >まどとしさん
    そーいやそんなものもありましたね。
    光陰,矢の如しですな。
    >もかうさぎさん
    一般的には正解ですが,
    アナタの場合はマチガイです!
    ココは買って飲んで
    ブログでUPってのが大正解でしょう,
    リアクション芸人として。
    >ねこだんさん
    やっぱりみんな買いませんよね?
    ボクも見た瞬間,コレはねーよ!
    と思いましたモン。
    でも,「ブログのネタになるな」
    と思ったのも確かです・・・
    >ユリコ艦長
    シソ味もなかなかでしたよ,ナカナカ。
    >ひいこさん
    チャレンジャーだったっけ?
    あ,そーいや人生がチャレンジャーだったよね。
    マズは一献ドーゾ♪
    >ユリコ艦長
    試されましたか!
    なんかシュワッチが爽快じゃないんですよね(笑)
    それが“雅”なのか・・・
    >roseさん
    お仲間でしたね!
    ブログでUPすればよかったのにぃ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です