忘れてしまいたいことやどうしようもない寂しさに


平日ではありますが・・・
ちょっと呑みたい気分です。
すでに呑んでます。
ほどほどにしときます。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“忘れてしまいたいことやどうしようもない寂しさに” への6件のフィードバック

  1. そういう日もあるだろうさ。
    ゆっくり飲んでゆっくり休んで。
    たまにはチャージも必要さ。
    ね♪

  2. 私は次の日が仕事でも、お酒を飲むときありますよ。次の日に影響が出ない程度にしか飲みませんが、飲みたいときは飲んだほうがいいと思います。

  3. >ユリコさん
    ありがとうございます。
    ちょっとこのところイケてないですね。
    >roseさん
    なんか飲み出すとキリがなくなる気がして・・・
    でも昨夜はホドホドで止めることができました♪

  4. 俺もそんな心境なんで一緒に「飲んで飲んで飲まれて飲んで」をしたいけど、酒が飲めないのでそれができましぇん(泣

  5. Hard Rock CAFEのやつはショットグラスですか?
    カッコイイ~♪
    男ならとことん飲みたい日もありますね。
    何か理由があって飲みたい日もあれば
    コレと言った理由もないはずなのに
    何故か飲まずにはいられない心境の夜もあったりして(^_^;)

  6. >まどとしさん
    ファンタで良いんで一緒に呑みにいきましょーよ♪
    >Hideさん
    サイパンでハードロックカフェに行った時に入手したらしいんですけど,
    全然覚えがないんですよね・・・
    ホントに買ったのかな???
    泥酔して持ち帰ったのか?
    呑みたい気分はシアワセな時にとっておきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です