雨が降る前に

IMG_1821

明日から忙しくなりそうだし台風みたいなヤツも近づいてきてるしで,ちょっとだけムリして走りに行ってきました。
とは言ってもいつもの成田山ですけどね。

IMG_1820

6月の平日だと参道はほとんど外国の方でしたね~。
成田山ガイドのボランティアの方々,皆さま英語が達者なんですねぇ。
ご高齢のご婦人が観光客相手にビシバシ英会話されてましたよ。

聞くところによるとかつて成田空港にお勤めだった方が多いとか。
職場が国際空港だったのなら英語力高いのも頷けますね。
ボクもがんばらないとだなー。
とは言え外国人とお話する機会はほぼないですが。

IMG_1818

そして暑い日はアイスキャンデーがウマかったのです

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“雨が降る前に” への2件のフィードバック

  1. 最近走れていますか?
    わたしはあんまし走れてないです。
    梅雨もあけそうだし、走りに行きたいですね☆

    1. >めいど大好きさま
      今月はお仕事いっぱいであんまり走れてなかったのですよ。
      そろそろ長いヤツ走りたいですね♪
      ってずっとそんなこと言いつつ,長いのは走れてないのですがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です