お仕事してました

image2 (4)

なんか気がつけば前回のブログから1ヶ月も経ってましたね。
幸いなことにお仕事が大忙しでして,不幸なことに全然ブログに書くようなネタと余裕がなかったんですよ。

でも。
先日の宇宙センターを最後にようやくスケジュールが落ち着きまして。

平穏な日々が取り戻せそうですよ。
とは言えあんまりお仕事がなくても不幸せになってしまうのですがw

そんなワケでがんばった自分にエナジー補給です。
ウナギを食べてきましたよ。
エアうなぎじゃないっすよ!ホンモノです。
高級品でもないけど。

image1 (9)

さてさて。
ぼちぼち楽しくブログが書けるような遊びがしたいですね。
自転車に乗ったり,ベース弾いたりとか。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“お仕事してました” への2件のフィードバック

  1. おお、なつかしのJAXA!
    天の川カレー☆彡
    おいしいうなぎたべたいな。

    …まとまりなくてすみません。

    1. >めいど大好きさん
      コメントありがとうございます。
      JAXAにいらしたことあったのですね♪
      うなぎ美味しかったですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です