雨との戦い

186520837_3912480605533550_1577171973400232237_n

今月は雨の日が多いですね。
まだ梅雨入りはしてないハズなのになぁ。

そんなワケで月間目標の500㎞がアヤシクなってきたんでね,ちょっとでも走っておこうと。
今日の午前中は降らない予報だったのでミニベロをチョイスして出かけましたよ。

カーボンリムの本気バイクは濡れると途端にブレーキが効かなくなって止まれないんですよね
止まらない自転車は怖いのです。

187824967_3912480688866875_7464287475970023037_n

そろそろ紫陽花の季節っすな~(*^-^*)

なんかねぇ,今度のライブの演出とか今後の人生とか,いろいろ考えなきゃイケナイことが多くって。
流れる景色を眺めながら風に吹かれてアタマをスッキリさせたかったんですよ。
そんな時にはお花を愛でながらの目的地の無いサイクリングが最適ですな。

187313169_3912480708866873_3679807263434318771_n

♪しろつめくさのぉはながさいたらぁさぁいこーぉらすか~る♪
とある年齢層の方々にとある曲を呼び起こす呪いの言葉www
これで脳内BGMは「ハイディハイディリルラスカル」ってなってるに違いない!

で,なんだかんだ走ってたら80キロ超。
雨にも降られずに済みました。
本気バイクなら100キロいけてた???

186996381_3912480615533549_8533856870408856801_n

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です