5月の自転車

190638655_3930178907097053_7222762676493305882_n

5月もなんとか目標走行距離を走ることができましたよ。
今月は雨の日も多かったし,風も強くて自転車には不向きだったけどなんとか達成できて一安心。

まぁ,一安心と言いつつもレースとかはコロナで中止になっちゃったんで,モチベーション的にはビミョーな感じなんだけど・・・

今の時期の印旛沼や手賀沼周辺の道はカメロードですよ。
小さいのからわりと大きいのまでけっこう沢山ノコノコ歩いてます。

サイクルコンピュータの数字とか見てて余所見なんかしてるとアブナイですよ。
踏まれたカメさんも痛いだろうし,そこそこ大きい個体なら落車必至です。

ところで。
ほぼ利用する機会がないんで全然気がつかなかったのですが,シェアサイクルのステーションがあったのですね。

192108112_3930179263763684_27509514842997862_n

数台分の空きがあったし誰かしら利用してるみたい。

自分の日常では使うことはないけれど,スポーティな自転車とかがあれば借りてみたいっすな~。
あと電動アシスト自転車って乗ったことないし。
興味はある。

こうして並べてみるとママチャリってけっこう大きいんだね。
重さは倍以上あるだろうし。

つくづくロードバイクの機能性の高さを再認識しちゃいますね。

190270101_3930179300430347_5442457484427843037_n

そろそろ梅雨入りもしちゃうし,雨が降ってない時はなるべく乗ろうと思うけど6月は目標達成できるかな???

193246600_3930179373763673_1814100888071296315_n

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です