雨の朝


雨の朝,ボクのベランダの小さな菜園に青い朝顔が咲きました♪
その他にも,シーズン二度目のマリーゴールドもつぼみを付けてます。

野菜は春菊が食べごろかな???

はつか大根はまだまだこれから。

葉ねぎは顔を出したばっかり♪

さて,今日は雨・・・
なにしよう???
そうだ!髪を切りに行こう。
で髪を切りにお店へ。
行った先で宗谷岬のお土産を頂いてしまいました。
早速,ボクの自慢のスーパーリヤカーに貼りました♪
カッコいいね!

rimupapaさん,わざわざありがとうございました♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“雨の朝” への5件のフィードバック

  1. >ユリコさん
    スキヤキするほどはないなぁ。
    オヒタシ一人分くらいなら♪
    >レッドさん
    いーでしょー♪お土産♪♪
    家庭菜園にウシが居たら無敵にスキヤキ出来ますな。
    スキヤキパーティに呼んでください!

  2. >roseさん
    朝顔って朝にしか見られないので,
    早起きできて良いですね♪
    今はマリーゴールドが咲いています。
    春菊も咲きそうなのがちょっと気がかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です