ツール ド 千葉


エントリーしちゃいました♪
“ツール ド 千葉”に。
ツールと言ってもレースではなく,サイクリングイベントです。
東日本大震災復興支援ですしね,ちょっと参加してきます。
でも残念ながら色々なスケジュール等の都合で
第2ステージのみの参加と相成りました。
成田から鴨川まで約136kmのコースです。
前半はほぼ平坦ですが,後半はプチ山岳コース。
参加選手の能力に合わせて
①平均速度15km/h
②平均速度20km/h
③平均速度25km/h
の3つのカテゴリーがあります。
もちろんボクは25km/hで申し込みました♪
参加車両もママチャリからロードまで,なんでもOKらしいですよ!
ただ,「峠を越えるのでギア付きが望ましい」
と書いてありました(笑)
当日は晴れるといいなぁ♪
大会オフィシャルHPはコチラ↓↓↓
http://www.tour-de-chiba.jp/

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ツール ド 千葉” への10件のフィードバック

  1. イベントにエントリーしたんじゃあ、益々ロードバイクの修理完了が待ち遠しいですね。
    修理に時間が掛かっているのはもしかして、電動アルテグラでも発注したんですか?(爆)

  2. おっ、やるなぁ(^_^)
    知ってました? 千葉県って日本で一番トンネルが多いんだって。
    てことは、山も多いってことで(^^ゞ
    がんばってね~~~♪

  3. >まどとしさん
    千葉までは「どこでもドア」で行きます♪
    ほんと,ドラえもんさえいれば色んな問題が解決できるのに。
    >ユリコさん
    へー,そーなんですか,知りませんでした。
    たしかに高低差を地図で見ると,コースの終盤に200m前後の山が連発してますね・・・
    これは苦しい戦いになりそうだ♪
    >レッドさん
    「どこでもドア」ですってば♪
    完走はできると思いますが,がんばります!

  4. >cooly85さん
    できるうちにできることをやっておこうと思いまして♪
    小さなチャンスを見逃さないようにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です