雨上がりの自転車


昨日,我が家の周辺では凄い雷雨でした。
PCで仕事してたもんだからヒヤヒヤドキドキしてましたよ。
で,今朝は雨が上がってたのでちょいと走って来ましたよ。
実は最近,とっても欲しいモノがあるんですよ。
それは筋肉。
それも無酸素で頑張れる筋肉です。
なのでね,ちょっとのヒマでも自転車に乗りたいなって。
筋肉をつけるために坂を登るときは出来るだけ重いギアにして,
シッティングのままトルクをかけてジリジリと漕いでます。
そしたら濡れた坂道で後輪がズリリン!って。

いやぁ,びっくりしました。
コケるかと思っちゃった。
油断してましたな。
ウェットな路面は登りでも気をつけないとですね。
印旛沼も豪雨の後でとても濁ってました。

あ,そうそう。
今日は練習中のケイリンの方々とすれ違ったんですよ。

すんげー速かったです!
あれくらい走れたら良いなぁ。
ボクにはムリだけど。
だけどやれることはやりますよ♪
走った後は明治スポーツミルクを飲んだりね!

効くかな,コレ?
あ,そうそうパート2。
近所の小学校の生垣の中に赤い実を発見!
食べれるのかな,コレ?

あ,そうそうパート3。
もうちょっとしたらアジサイの花が終わってしまいそうな雰囲気だったので,
綺麗に咲いてるウチに皆さまにお届けしようと写真撮影♪

チュ!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です