花子の樹


友人のブログで知ったのですが,印西市に連続テレビ小説のロケ地があるんだとか。
偶然,営業車で近くを通ったのでちょいと寄り道♪
ロケ地には小学生が校外学習に来てましたよ。
なるほどなるほど。
確かに同じらしいや。

でもボクはこのドラマを観ていないのでなんの感動もありません(笑)
どんなシーンだったのかも知りません(笑)
しかし制作スタッフさんも良くこんな場所があることを知ってますね。
予めロケハンとかしてたのかなぁ???
MAYAさんありがとうございます!
ナイスナビだったので全然迷わず,イッパツで到着しましたよ。

さてさて。
ウチに帰りつく寸前,小学校の生垣で見つけた赤い実の事を思い出しましたよ。
知人から,あの実はラズベリーだって情報がもたらされたのです。
ってコトは食べれるのでーす♪
数粒もいで,公園の水道で洗って食べてみましたよ。
超スッパイ!!!
生ラズベリーってこんな味なの?
甘さってないのかなぁ???
でもちゃんと食べられる味でした♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“花子の樹” への6件のフィードバック

  1. 野いちごじゃないんですかい?
    子供の頃その辺に生えてたやつよく食べたよ。

  2. みらいさん。
    あんたはえらいっ!(^0_0^)
    さーーすが、空気が読める男っすね(笑)
    きっと行ってくれると思ってましてよ\(^o^)/
    やっぱ写真うまいなーー( ̄ー ̄)

  3. >takaさん
    ジャムにするほど沢山はなかったんですよ。
    疲れた時にポイッっとヒトクチ
    ってカンジで食べたら良いかも♪

  4. >cooly85さん
    おなじベリー系なんでボクもヘビイチゴかなんかかと思ったのですが,
    どうやらラズベリーらしいです。
    もう少し熟れたら甘くなるのかも。

  5. >mayaさん
    情報サンキュウです♪
    ばっちり行ってきましたよ!
    あんな書き方されたら行かないって選択肢はナイですよ。
    で,もう少し立ち位置を右にして,
    高いところから撮ればもっと良くなりますよね。
    まだまだ修行しないとですね,写真。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です