雪遊びしたいな


昨日の暖かさは何処へ行ったんでしょうね?
お昼頃から雪がチラつきはじめましたよ。
久しぶりに雪山に登ったり,スノーボードで滑ったりしたいけど,
生憎近くにヤマはナシ・・・
でもこの辺で雪遊びできるぐらい積もったら
都市機能が停まってタイヘンだからなぁ。
ゲレンデにだけ雪が降りますように♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“雪遊びしたいな” への2件のフィードバック

  1. >redpurpleroseさん
    コンデジにミニチュアって撮影モードがあるんですよ。
    それで撮ってみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です