雲間の夕陽


夕方前に雪が降ったけど,夕陽は空を緋色にしてました。
3連休は雪のようですね。
皆様,足元にお気を付けを。
滑る人は埋もれないでくださいね♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“雲間の夕陽” への3件のフィードバック

  1. あたしがお出かけする方面は雪が少なそうなのでちょっと安心です♪
    明日の朝、自宅前から車が出せれば、だけど(笑)

  2. 10日の夕日、この日は朝から札幌出張に行っていて、帰り恵庭あたりで綺麗な夕日に遭遇しました。家に着く頃にはすっかり日が暮れておりましたが、ずいぶん日が長くなったなって感じます。

rose へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です