青い自転車

IMG_3009

本日は青い自転車で「ないないライド」してました。

説明しよう!
「ないないライド」とは “誰にも会わない” “何処にも寄らない” という感染リスクを考慮したライドのことです

で,青い営業自転車をチョイスですよ。
この自転車,荷物が少ない時のお仕事の移動手段なのです。
スピードはそんなに出せないけど,小回りきいて乗りやすいんですよ。
今日はゆる~くポタポタと走りたい気分だったのです。

IMG_3010

もうぼちぼち春の花も終わりですねぇ。
これから夏の深緑になっていくのでしょう。

IMG_3011

田んぼにも水が入って,田植えが終わってるところもありましたよ。
この時期にこんな感じのところを走るのはとても気持ち良いですね

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です