生命力

F-2

昨夜は我が家の上空を雷雲が通過。
そりゃもうカミナリゴロゴロイナヅマピカピカで土砂降りザーザーでしたよ。
幸いウチはなんともなかったけど,ご近所の交差点の信号機が停電してたみたいです。

一夜明けて快晴な今日,カメラもって散歩にでました。
もちろん何処にも寄らない誰にも会わない散歩です

で,出会ったのがアスファルトの裂け目から咲いた蒲公英。
ワイルドですねぇ
こんな生命力溢れる存在になりたいもんです。

F-1

モノクロで撮ると“ダンデライオン”って感じする!
え?
ナニ言ってるかわからないって???
そーかも知れないですねwww

そんなワケで本日はタンポポでした

F-3

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です