静岡より来る


本日,ヒミツの取引が行われました。
場所は池袋,波止場の9番倉庫で11時。
って池袋に港ないじゃ~~~ん!!
実はブログ上での友人,ぴぃさんが上京されていたので
お会いしてきました。
で,そのついでにちょっと入手し難いクリートカバーを密輸して頂いたのです♪
その他にもですね,いっぱい貰ってしまいました。
静岡の珍しいグルメ。

オルニ珍味に我が家のちっちゃいちゃんが大ハマリ!
一人で貪り食ってましたよ。
そして静岡と言えば山葵でしょう。

これはどうやって使おうかな???
工夫次第でどこまでも美味しくなりそうですね。
さらに!
どーーーーーーん!!!!

地酒♪
大事に呑みますね。
なんでもナニかの賞を取ったお酒らしいです。
あとはねぇ,コチラ。

静岡の“自転車”に特化したフリーペーパー。
静岡も走ってみたくなりました。
とどめはコレ。

これらのお土産が入れられていた袋が!!
イカスじゃぁないですか♪
こんなに沢山いただいてありがとうございます。
ホントにホントに恐縮至極です。
初対面なのに沢山話せて楽しかったです。
ぴぃさんとは初めて会ったんですよ。
でもWEB上で繋がっていたので,すぐに打ち解けられました。
科学の進歩ってすごいですね。
ブログとかって軽薄なコミュニケーションかと思っていましたが,
使い方次第なんだって改めて思いました。
このブログの読者さま。
今後,本当に会うことがあるかもしれませんが,
その時はどうかよろしくお願いいたします。
>ぴぃさん
今夜の代々木は楽しめましたか?
今度は袋の名前のついたフレームをお土産に・・・
ウソです♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“静岡より来る” への7件のフィードバック

  1. はじめまして。
    思わずコメント、入れさせていただいちゃいました、かねこです。
     その「わさびの塩」、焼いた肉にパラパラ・・・、最高ですよっ!!

  2. いろいろもらっちゃったね~!
    よかったね~
    私もぴぃさんにはいろいろ
    もらっちゃってますけどね。

  3. >酒壱番 かねこさん
    ようこそいらっしゃいました♪
    グルメ情報ありがとうございます。
    早速試してみますね!
    >rimupapaさん
    ぴぃさんとっても良い方ですね♪
    会えて良かったです。
    今度二人してピナピナのフレーム貰いましょう(笑)

  4. >redpurpleroseさん
    その通りピナレロです!
    イギリスの「スカイ」ってチームに供給されてるバイクがカッコいいんですよぉ♪
    ボクにはオーバースペックなのは判ってるんですけどね・・・

  5. 素敵ですよねえ。
    ウェブがきっかけで出会えるってこと。
    みらいさんにとってぴぃさんとの出会いは
    間違いなく一生の宝となるでしょう。
    私もタイムリーなことにちょうど1週間前
    9年の付き合いのブロガーさんが釧路に訪ねてきて
    飲みながらゆっくりと語り合うことが出来ました。
    初対面なのに昔からの友人みたいな不思議な感覚を体感出来るのは
    我々ブロガーの特権みたいなものですかね(^^)

  6. >Hideさん
    ほんとに素敵な世の中になりました。
    ウェブで知りあうことを悪用する輩もいるとは思いますが,
    こんな風に良い出会いもあるんです!!
    不思議な初対面感,良いですよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です