素材集め


マジックアワーが綺麗だったので,
素材集めに行ってきました♪
隣の駅の駅舎と近所のショッピングモールの観覧車です。

写真の右上に“異物”を混入させてしまったのは
痛恨のミスでした・・・
まだまだツメが甘いな。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“素材集め” への5件のフィードバック

  1. ああ、キレイですねぇ(*^-^*)
    一枚目は異国の風景のようで、二枚目は観覧車のグラデーションが美しいです。
    ほしくないものの映り込みには苦労しますよね。
    そこからどかすわけにはいかないですもんね(^^ゞ

  2. >ユリコ姐さん
    実はフォトコンテスト用の写真を撮ってるんですよ♪
    ここにUPしてるのはボツ作品ですけど(笑)
    お題を出されるとムズカシイもんですねぇ。
    >rimupapaさん
    オッス!
    邪魔モノは消します。
    プラモデルで合成やってたテクが使えます♪

  3. 夕日に照らされた観覧車、大きい被写体をカメラにすっぽり納めたいときって難しいと思うのですが、きれいに撮れていますね。

  4. >redpurpleroseさん
    大きい被写体はフットワークと切り取りの思い切りが勝負所だと思います。
    写真道は嶮しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です