音楽教室


ムスメの通ってる音楽教室の発表会でした。
ちっこいのからそこそこのお姉ちゃんまで,
ジュニアに分類される子ども達の演奏でしたが,
なかなか大したものですな。
ボクも大人の音楽教室で改めて習ってみようかな?
って思ってしまいましたよ。
たぶんやらないけど。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“音楽教室” への6件のフィードバック

  1. 娘さんの発表会でしたか。
    若かりし頃、チビッコにまぎれて出た発表会で恥ずかしかったという苦い思い出がありますが、今思えばあれもいい思い出です。
    大人の音楽教室に通うとしたら、楽器は何を?新たな楽器に挑戦というのも楽しいですよね。でも大人になると、素直に教われないのが難点・・・。

  2. >ぶっちー
    楽器を習っていた経験があるんだね!
    ステージを観てみたかった!!!
    ボクが習うとしたら,ウクレレとかかな?
    改めてベースを習うのもイイかもしんない。
    やっぱり素直に習えないモノかしら???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です