顔技,その使いどころ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今朝,ふと流しを見るとムスメの給食用のお箸が無造作に置いてありました。

「ちょっと~,こーゆーのは昨日のウチに出しなさいよ!」
とムスメに言うと,ヘンな顔でコッチをみてるじゃありませんか。

ボク「ナニ?その顔。」
ムスメ「憎めない顔して怒りを回避してんの。」

ぷぷっ!

思わず笑っちゃったじゃないか!!!
怒る気もすっかり失せちゃいましたよ。
って言うかそんなに怒ってはないですけどね。

女の子ってウマイなぁ。

しかしムスメよ。
そのタイプの技は自分に気のあるオトコ,または実の父親にしか効かないと思うゾ。

同性,とくに母ちゃんなんかだと逆に怒りが倍増する可能性が多分にあると思うんだ。
使いどころを間違えないようにね。

(写真は現場の再現映像です)

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“顔技,その使いどころ” への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です