ようやく食べた

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こないだからスーパーの魚売り場にサンマが並んでたんですけどね,1尾¥150以上もするとなかなか手が出せなくって・・・
今年の秋刀魚は高いですよねぇ,恨めしく眺めるだけの日々でした。

で,本日の夕方,スーパーに行ったらタイムセールで1尾¥100になってました!
速攻で買いましたよ!!!
ビバ,タイムセール♪

やっぱり旬の食材は美味しいですね~。
思わずゴハンをおかわりしちゃいましたよ。

嗚呼,食欲の秋。
いろいろヤヴァイかも。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ようやく食べた” への2件のフィードバック

  1. ついさっきニュースで見たよ~ 温かい海水があってサンマがいなくなってるって話(T-T)

    1. そんで中国とか台湾の漁船もサンマ漁をしてて,ますます値段が高騰してるみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です