飛び出すジェイムズ


メタリカ・スルー・ザ・ネヴァーを観てきました!
公式サイトはコチラ→http://metallica-never.jp/
いや,ようやくですよ。
公開終了間際にやっと観れました。
I MAX 3Dシアターってので観たんですけど,スゴかったですよ!
画質も音質もとてもキレイで,臨場感あふれる3D映像なんですもの。
ロバートが!カークが!!ラーズが!!!ジェイムズが!!!!
飛び出すんですよ♪
メタリカのライブをステージ上で観てるかの様で,メチャメチャ興奮しましたよ。
幸いお客さんはボクを入れて2人!
ここぞとばかりにシンガロングです!
足はエアツーバス踏んでます!!
アタマも振って拳も突き上げます!!!
後半で「ますた!ますた!!!」ってシャウトもしちゃいました♪
そして楽曲にシンクロするように始まるトリップ君の物語。
ライブにリンクして広がる世界観。
大満足でした。
出来ればもう一回観たいけど・・・
次に観るのは決まっているのだ。
そうそう,大満足ではあるのですけどね,
ちょびっとだけ残念な事が。
ストーリーの関係上,仕方ない事とはいえ,
ボクの大好きな楽曲が途中で止まっちゃうんですよ。
これは予めサウンドトラックを聴いていたので
知ってはいたのですが,やっぱりガッカリしちゃいました。
でもジェイムズさんの場の収め方がカッコ良かった!!!
やっぱりもう一度劇場で観たいです。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“飛び出すジェイムズ” への6件のフィードバック

  1. 良いな~~~~!!!
    もう一回
    いいなあぁぁ~~~っ!
    俺も
    マスタッ
    言いてえ!

  2. >レッドさん
    結局2回目は観れなかったけど・・・
    マスタッ!!!
    はDVDかブルーレイでゼヒ♪
    あ,でも生で観るのが一番だよね。

  3. 3Dということはあのメガネかけて見たのですか?酔ったりしませんでしたか?

  4. >redpurpleroseさん
    3Dメガネをかけて観ました。
    最近のメガネをすごく大きくて,
    スキーのゴーグルの様な感じだったのですよ。
    お陰で視界は広くて,酔わなかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です