最後の練習


牛久のGreen Greenでミャンマーカレーを食べました。
Green Greenの公式サイトはコチラ→http://ameblo.jp/greengreen-usk/
FHC(船橋ハードロックカフェ)の最終リハーサルだったんですよ。

たっちゃんのギターもマスマス良い感じに冴えわたってましたね。
弦を張り替えて正解ですよ♪

陽菜ちゃんも変わらぬ歌唱でココロを融かしてくれましたよ。
あとはボクがすべての楽曲の構成を覚えるだけ!
ソコかよ!!!
ってカンジですけどガンバリます♪
あ,お店でお宝を発見しました。

・・・欲しい・・・
ところでボクには友達が少ないようです・・・
未だに「ライブ行くよ!チケット頂戴♪」って人が現れません。
しょうがないので“エア観客”で盛り上がることにしましょう♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“最後の練習” への6件のフィードバック

  1. ライブ告知は早めにしてください!
    Jetsterの格安チケット手に入るかもだしww
    まぁ、ネタです(^_^;)

  2. そのような三ツ矢サイダーがあるとは知りませんでした。揃うとカワイイです。

  3. >redpurpleroseさん
    ボクも知りませんでした。
    既に完売してるようです,残念!

  4. 最近ブログに遊びにくるのをサボっていたら、船橋でのライブが開催されていたのですね。
    船橋ならば行けたのに~。
    もっとこまめにチェックします。

  5. >ぶっちー
    船橋ならまたやると思うのでその時に♪
    今度は予め直接連絡するね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です