食費がかさむ!


我が家の末娘,なぼなさんが近頃めちゃめちゃ大食漢・・・
冬は葉物野菜が高いんだゾ!
とは言っても育ち盛りじゃしょうがないか。
食べたら食べただけデカくなってます。
将来,一日にキャベツ1玉とか食べるようになったら考えよう・・・

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“食費がかさむ!” への6件のフィードバック

  1. >華さん
    夏場は狭いながらもベランダのプランターで小松菜を育ててたんですけど,
    今のペースだともっと広大な敷地面積が必要になりそうです。

  2. >redpurpleroseさん
    この種類のカメさんはニンジンとか食べるハズなんですけど,ウチのワガママ娘は食べようとしないんです・・・
    白菜と小松菜が大好物ですが,続けてあげると食べなくなります。
    ほんとワガママなヤツです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です