印西シティ


写真はかつてギャング団のセカンドアルバム用に作ったジャケット写真♪
メンバー全員ボクです(笑)
合成がバレないように古い写真が壁に貼ってあるって
シチュエーションなのです。
が!
もしかするとこんな猪口才な小細工をしなくても済むカモ♪
まだ企画の段階なのですが,バンド結成のチャンスが訪れてます。
なんとかこの機会をモノにしたいものですね。
で,フと思いついたんですが,
かつての英国の怒れる若者,The Jamの名曲
“In the City”を“印西シティ”って替え歌にしてはどうかと。
そんなオチャラケ,やらせてくれないかもなー(笑)

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“印西シティ” への6件のフィードバック

  1. ギャング団っていうから、メンバーがたくさんいるんだなぁーって思っていましたが、全員みらいさんだったんですね。わからなかったです。

  2. >redpurpleroseさん
    ギャング団ってボクの独りユニットだったんです。
    メンバーは随時募集中でしたが,
    ようやく本当のバンドが組めそうです。
    In the イ cityもやれそうです♪

  3. THE JAMの
    随分と懐かしい曲もってきましたね♪
    とうとう
    常にぼやいていたバンドが結成されるのですな・・・・・
    頑張って下さいませ!

  4. そっちでライブ有ったら…呼んで欲しいなぁ〜東京行きたいなぁ〜

  5. >来年1月とか2月とか…さん
    えっと・・・
    どちら様ですかね???
    来年1月か2月,多分やります♪
    東京ではありませんが来てくだされ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です