魔法のピンク&CNFSV

リニューアルオープンした地域交流館に行ってきました。
印西市で活動してる音楽好きの方々のライブがあったので、それを観に。
ハナは「魔法のピンク」さん。

簡単に紹介すると
日本秘密結社、略して“NHK”の看板番組「おかあさんといっしょ」のコピーバンドです♪
演奏力の高さもさることながら、
子どもたちのハートをガッチリとキャッチする腕前たるや
熟練したハンターのようでした。
ボクを含めた大きなお友達も、ちゃんと踊ってきましたよ「鬼のパンツ」を♪
その後はCNSFV。
最初はなんの略だろうって思ってたんですけどね、
「千葉ニュータウン フォークソング ヴィレッジ」ですって♪



全部で5ユニットに分かれての出演でした。
老いも若きも上手いも下手も、楽しそうでしたね。
ほのぼのしてて良いなぁ、こーゆーものアリだなーって♪
ボクも入れてもらおうかしら、CNSFV。
フォークソングは唄えないけど。
皆様、とても良い時間を過ごさせてもらえました。
ありがとうございます。
おつかれさまでした。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“魔法のピンク&CNFSV” への5件のフィードバック

  1. 日本放送協会でしょw
    フォークだって唄えるっしょ!
    似たようなもんでしょ←問題発言?

  2. >ユリコ姐さん
    やはり音楽は楽しくやらないとね♪
    で,ギャング団のフォークダンスが見たいとな???
    >cooly85さん
    ツッコミさーんきゅう♪
    で,フォークソングが唄えない発言ですが,
    フォークソング知らないに訂正です。
    フォークソングって神田川とか???

  3. フォークソングってギターで弾きながら歌うことだと思っていました。ミライさん、TRUE LOVE(藤井フミヤ)はどうですか?

  4. >redpurpleroseさん
    きぃみぃだぁけを~みつめぇてぇ~♪
    TRUE LOVE良いですねー。
    この辺の名曲系の手持ちがなかったんで,
    レパートリーに追加しようかしらん。
    で,フォークの定義ってなんでしょうね?
    フォークギター弾いて唄えばOKですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です