黒豆


350mlの発泡酒を2缶開けた後に,
JINRO黒豆マッコリを一瓶呑み干してしまいました♪
愉快なヨッパライになってます♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“黒豆” への5件のフィードバック

  1. >レッドさん
    黒豆マッコリ旨かったですよ♪
    もともとマッコリは好きなお酒だったのですが,
    黒豆マッコリ,豆味がしっかりしてて
    香ばしく呑めました。
    腰を据えての呑み,大賛成です!

  2. 私は、宅のみ「鏡月」水割りです。昨日、樽前山を上ってきました!!自転車ではないけど。

  3. マッコリ、久しく吞んでないな~
    吞んだら 多分 即 寝てしまうだろう・・・
    お酒に 弱いんで。
    今夜は 発泡酒1缶。
    速攻 酔っ払いになりました(笑

  4. >アニマルさん
    鏡月の水割ですか~♪
    焼酎派なんでですか?
    ボクは焼酎でかなり悪酔いしてからちょっと苦手意識が出てしまってます・・・
    樽前山,いかがでした?
    >チャーリーさん
    お酒弱いんですか?
    メチャメチャ酒豪だと思ってました♪
    きっと酔っ払いになってからが長いんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です