写真を頂きました


先日参加した「知床センチュリーライド2011」,
知床サイクリングサポートさんから当日の写真のデジタルデータを頂きました♪
あんまり更新されてないHPですが,一応リンクしておきますね!
トップの写真は晴天ならさぞや気持ち良かったであろう「天空へ続く道」です。
晴れの日に走ってみたいなー♪
で,スタート直後のボク。
車の中から撮影。

まだまだ余裕ありますね。
雨も小降りだし。
そして集団を牽引するボク!
なんかカッコいい♪

このあとすぐに後ろの屈強なサイクリストさん達にブチ抜かれるんですけどね・・・
根北峠でだいぶ雨足が強くなってきました。

皆さんとても寒がってたんですが,
ボクは脂肪を纏っている所為か,あんまり気にならなかったです。
CP1を出発するボク。

コスモスがキレイですね♪
海沿いの道は雨で霞みまくっており,
同じような景色ばっかりだとツマラナイかと思い,
カメラマンさんにサービスのつもりでゴールシーンの練習♪

CP2を出発するボク。
いよいよ知床峠の始まりです!

登り坂でもカメラマンにサービス♪サービスぅ♪

アタックかけるフリです。
峠を下る時,やはり寒いだろうとウインドブレーカーを着ました。
すごいですね!
ウインドをブレークするとこんなに暖かいんだ!
びしょ濡れのジャージの上に着ててもヌクヌクでしたよ。
認識を新たにしました♪
大雨に負けずにCP3に到着。

この後,ゴールまでは雨は強くなるばかり・・・
そしてまたもやゴールシーンのイメージトレーニング♪

ホントにこうやってゴールしてみたいもんです♪
冒頭の写真の道をダッシュで駆け下りるボク。

気持ち良かったですよ,この坂道!
登ってるように見えるけど,ずっと下りなんです。
しかも直線だったので,踏みまくりました♪
交差点もないし,車通りもないし,かなりスピード出せましたね!
でもセンチュリーのホントのゴールの写真は無かったです。
残念!!
こんな風に自分の姿を見れるって良いですね。
自転車の乗り方の反省点や,ボクのカッコいいところを再確認出来ました♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“写真を頂きました” への4件のフィードバック

  1. >レッドさん
    これで晴れてれば言う事なしだったんですけどねー!
    ゴールシーン,今度のママチャリでやりますか♪
    デジタルデータはイベント風景として,
    参加者限定で写真交換サイトで見れるんです。

  2. 写真を見ると車の通行がほとんどないのでしょうか。のどかで時間がゆっくり進んでいるように感じました。

  3. >roseさん
    そういえば走ってる車ないですね!
    道の駅にはどっさり停まってましたけど。
    のどかでゆっくりなサイクリング,愉しんできましたよ♪
    雨だったけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です