1年経ちました

223530755_4100779380037004_4409447696763859345_n
林と田んぼの境界線な路が好きなのです。
219430900_4100779256703683_2712268530587064363_n
時間帯によっては木陰もあるし田植えや稲刈りの時期をハズせばクルマ通りも少ないし。
221293233_4100779506703658_7396977091364304882_n
江戸時代の人もこんなトコ歩いて旅してたのかな?って思いを馳せながら走ったりして楽しいのです。
220884043_4100779286703680_3383623056589493562_n
ただ道が荒れてたり途中から舗装路じゃなくなったりしちゃうのがネックですかね。
219773234_4100779440036998_8254340134595506177_n
未舗装路?
違う!
ソレは道じゃない。
薮だ!!!
昨日は7月中に自転車に乗れる最後のチャンスだったのでそんな道を探して走ってましたよ。
そしてどうしても100キロくらい走りたかったのです。
それは何故か?
昨年の今頃、世の中は自粛の嵐が吹き荒れてました。
お仕事はほぼない状態だし、自転車で出かけるのも憚られる状況で。
気がつけば体重が10キロほど増量してるじゃないですか!?
まぁ4月末にアバラを折ってたってコトも影響してるんですけどwww
これはマズい。
痩せねば!
ってコトで2020年の8月から月間500キロ自転車に乗るって目標を立てたのです。
ちゃんと走ってる人からしたら小さな数字なのですが、ボク的にはコレががんばれば達成できてギリギリ楽しめるバランスのとれた目標。
増えた体重は2ヶ月で元に戻ったけど、月間目標はその後もずっと達成し続けて。
そして昨日、7月の目標を達成しました!
月の前半は全然乗れてなかったからダメかと思ったけど、なんとか走りきれて良かったですよ。
12ヶ月連続達成おめでとう🎉㊗️🎊
1年間でトータル6365.15キロ走りました。
221079792_4100788210036121_8123769892386931091_n
223542657_4100788243369451_2900432803814545324_n

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です