100㎞って!

img_2320

ツインリンクもてぎ100㎞サイクルマラソンって自転車レースに参戦してきました。
今回は福島から4人の自転車仲間が合流!
一緒に走りますよ!!!
ウレシイですねぇ,こうやってイベントでお友達に会えるなんて♪

そういえば3年連続でお正月はコレに出てますね。
正月早々アホーだなぁって思ってますけど(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもホラ!
アホーな方々がこんなにたくさん!!!

公式さんの発表では825名の自転車乗りがエントリーしてるそうですよ。

さてさて,レース前のボクは相変わらず痛いお友達を探してました。

%e7%97%9b%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%bc%e3%82%b8

年々お仲間が減ってる気がしますけど,気合入ってる方々もまだまだいますよ!

で。
レースなんですけどね。
自転車に乗れてなさ加減が如実に露見しましたよ。

ま,判っていたことではありましたけど。
制限時間の4時間内に100㎞を走り切れることが出来てちょびっと安心したりして。

今シーズンはもうちょっとちゃんと自転車に乗ろうと思います。

でもね,振り絞りましたよ。
75㎞過ぎたあたりで足が痙攣を起こし始めてココロがボッキリ折れそうになったけど,自転車仲間の「ゆめお君」がたまたま近くにいて,さながらロングライドイベントの様にお話しながらゴールしました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(撮影:ゆめお氏)

ゴール後は生まれたての小鹿ちゃんのように脚がガクガクでした(笑)
やっぱり100㎞のレースってキツイや。

リザルトはね,自転車片づけたり着替えしてたりしてたらいつの間にか貼り出されてた結果表が剥がされてまして・・・

公式サイトにアップされたら確認しようと思います。
きっと散々な結果だけどさ(笑)

明日は激しい筋肉痛に襲われていることでしょう。

一緒に走ったお友達!
またどこかで一緒に走ろうね♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“100㎞って!” への2件のフィードバック

    1. なんかお友達が出るってなるとツイ会いに行っちゃいますね(笑)

      100㎞ってフツーのサイクリングだったら何でもないキョリだけど,常に全力疾走のレースだとキビシイっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です