2年目のBAD GIRLS

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ムスメとその親友を連れて,隣町の市民プールに行ってきました。

そお!
あのムスメ達ですよ!!
昨年,このプールで毛髪の不健康な方の頭部に水をかけてまわるという恐ろしい遊びを繰りひろげたBAD GIRLS !!!

今年もやって来ましたよ🎵

ところが本日は彼女達のターゲットになり得る方はほぼいらっしゃらず,ボクはホっとムネをなで下ろしたのですよ。

ガールズはだいぶ不満だったようですけど。

子どもたちは水に浸かると元気ですねぇ。
朝から営業時間が終わるまでずっと泳いでましたよ。

二人がずっと仲良しでいられますように。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“2年目のBAD GIRLS” への2件のフィードバック

    1. ビニールプールとは一味違うよね。
      お友達と一緒だと,ずっと張り付いてなくて良いから意外とラクよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です