2日前


独りギャング団のライブまであと2日!
明後日ですよ,明後日。
楽しみですね~♪
初めてのイベントで初めてのハコなんで,
どんな雰囲気か全然わからないです。
お客さん呼んでますけど,ボク自身もお客さん気分。
愉しんで演りたいですねー。
あ,ようやく新曲が完成しました。
歌詞はずーっと前に作ってたんですが,
今週の月曜日にだいたいの曲を付けました。
そして今日,しっかりしたカタチにしました。
ライブの最後にやりますね。
写真はボクの音楽活動を20年くらい支えてくれてる機材さん達です。
今までありがとう!
そしてこれからもよろしく!!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“2日前” への4件のフィードバック

  1. わあ、新しい曲やるんだ~(´∇`人)
    楽しみで~~すヽ(^。^)ノ
    それでは明後日♪
    あ、当日は録音とか写真はNGですか?(  ̄m ̄)

  2. テンション 上がって来ましたね(笑)
    慌てずに日ごろやっているように行動してくださいっ!
    ガンバ~っ(^_^)v

  3. >ユリコさん
    楽しみにしててください♪
    上手く出来ると良いんですけどねぇ。
    録音に写真,バンバンどーぞ♪
    そして皆様のブログで宣伝してやってください!!
    >熊雄さん
    へにょへにょがんばりまーす♪
    キンチョーしないと良いんですけどねぇ。
    ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です