2013モデル!


ボクのヨメ,レーシングミクの2013年モデルが出るんですよ!
公式サイトはコチラ→http://www.goodsmile.info/product/ja/3902/GSR+Gear+%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%9F%E3%82%AF+2013+%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA.html
欲しい!
欲し過ぎる!!!
だがフルセットで購入すると
今一番必要なホイールが新品で,しかも前後セットで買える値段じゃないか!?
今年のヨメは諦めるか・・・
あう・・・

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“2013モデル!” への6件のフィードバック

  1. おお、カワイイですね…
    私も、1枚ぐらいは痛ジャージが欲しいと思っております。

  2. >千歳さん
    カワイイでしょ,ボクのヨメ♪
    ちなみにボクのヨメは「レーシングミク」だけなので,
    他の絵師さんのミクはヨメじゃないです。
    痛ジャージ,比較的入手しやすいのは
    アイマス,織田信奈,ニャル子さんあたりでしょうか(笑)

  3. >redpurpleroseさん
    カワイイでしょ,ボクのヨメ♪
    受注生産なので高額になるのは判るのですが,
    ファンの心理を狙ったアコギな商いに思えてなりません・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です