25歳!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日のヘンな天気とは打って変わって良い天気でしたね。
お陰で暑かったですけど。

でも!
そんな中でも走ってきましたよ!!!
何故なら今日はりっちゃんの25歳の誕生日なのだから🎵
りっちゃんおめでとう!

ちなみにりっちゃんとは“放課後ティータイム”のドラマー「田井中律」さんです。
“放課後ティータイム”は「けいおん!」ってアニメの劇中に登場するバンドですよ。

りっちゃんのドラム,好きなんですよねぇ。
演奏を司る“中の人”はスタジオミュージシャンなので超ウマイですよ(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなワケでりっちゃんを纏ってお出かけです。
場所はいつものふるさと広場ですけどね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

5周年のアニバーサリージャージです。
今年もコレで色んなレースを走るのです🎵

この子達も連れて行ければ良かったけど,パーツとか失くしたらイヤなのでお留守番なのです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“25歳!” への2件のフィードバック

    1. おー!
      りっちゃん隊員♪

      良かったら「けいおん!」観てみてくださいな。
      おもしろいよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です