スキルが足りない

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

台風がボクの住んでる地域に直撃しましてね,エライ風と雨だったのですよ。
避難指示や警報なども出てましたけど,幸いボクの周辺には大きな被害はないようです。
皆さま,大丈夫でした???

そんなワケで外に出ることができなかったボク,引き籠って先日降って来た楽曲のアイディアを煮詰めてました。

お陰様でオケ部分は完成ですよ♪

あとは歌を入れるだけなのですが・・・

歌唱力に問題があるですよ。
そんなに歌がヘタだとは思ってないですけど,自分のイメージをカタチにすることが出来ないのです。

もう少しヌケの良い,ハイトーンが出れば良いのにな。
スキルの足りなさが悔しいのです。

やはりこれはボーカロイドを導入か?(笑)

そしてコレは楽曲を作成する上でとても重要なメモ。
なんかの暗号のようですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“スキルが足りない” への2件のフィードバック

    1. ドラムのパターンの覚え書なのです。
      レコーディングとアレンジを同時進行させてたから,パターンが変わるたびにメモがグチャグチャに(笑)

      イメージを実現させるのってタイヘンだよねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です