40年ぶり


ムスメちゃんとプラバンキーホルダーを作りました。
ご存知ですか?
プラバンキーホルダー。
薄いプラスチックのシートに絵を描いて,
トースターで加熱したら縮んで出来上がりってヤツですよ。
¥100ショップでキットを見つけたので買ってみました。
ボク,幼少の頃に一度やった記憶がありますよ。
今回が二度目なので約40年ぶりですかね?

左がムスメちゃん作,右がボクのです。
まだまだ負けないぜぇ。
こーゆーの作るの,楽しいですね♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です