7ヶ月ぶりだって

78655875_2559723994142558_6438544812978208768_n

昨日は龍ヶ崎音楽村のクリスマスコンサートでしたよ。
スタッフ&共演者のみなさんありがとうございました
来てくださったお客様ありがとうございました

幸せサイクル便としてはなんと7ヶ月ぶりの出演。
ご無沙汰ばかりでスンマセンでしたよ。

セットリストはこんなの。
Christmas song
コパカバーナ
I feel fine
Winter wonderland

78742117_2559724074142550_5101553512714600448_n

ちょいとミスもあったけどコパカバーナで躍ったりして楽しいステージでしたよ。

御歳70オーバーのリーダーがMCで
「クリスマスソングは今の時期にしか出来ないんですよ,ワタシあと10回できるかどうか。」
と言っておりまして。

そんなこと言わないでくださいな。
あと30回くらいやりましょうよ。

78954044_2559724010809223_7031149256425603072_n

このウクレレのリーダー,B型の関西人でなんとなく馴染み深い気がするんですよねw

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です