BOSO グランプリ 2019

79273605_2572505246197766_6870234750448041984_n

昨日は新東京サーキットってカートレースのサーキットで「BOSOグランプリ」って自転車レースのイベントがありまして。
あたしが所属してるチーム「えすかるご!」の2人で参戦してきましたよ

そしてその結果は⁉️
ビリでした

79412857_2572505336197757_7040730181706711040_n

いや〜、初めてビリになっちゃったwww
加齢による体力の衰えか、はたまたたまたま今回は速い方々がエントリーしてたのか。
個人的には後者だと思いたいですね

80445917_2572505292864428_3659739433898344448_n

でもね。
圧倒的パフォーマンスで会場を沸かせたって事で特別賞をいただきました

78416815_2572505372864420_240274738419597312_n

賞品はピーナツキングってインパクトあるハコのお菓子。
美味しかったです😊

80001763_2572505416197749_7035920651558846464_n

7年連続7回目の特別賞だったかな?
来年もいただけるようにがんばりますよ。

そんなあたし達「えすかるご!」ではメンバー募集中ですよ。
こんなカッコして自転車に乗りたいアナタ、是非ぜひドーゾ

ビリッケツに付き合って一緒に走ってくれてありがとうまおちゃん

79326254_2572505479531076_6363672907259838464_n

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です