オレンジは癒しの香り


ご近所のママ友さんにアロマオイルを頂きました。
数ある香りの中から一番好きだと思ったモノをチョイスしたところ,
「オレンジ」の香りでしたよ。
「オレンジ」の効用は『心安らぎ元気な気持ちになる,皮膚組織再生』だそうです。
なるほどねぇ。
実はボク,漢方の煎じ薬を飲んでるのですが,
お世話になってる漢方薬局の薬剤師さんによると,
カラダの調子によって味や香りの好き嫌いが変わるそうなんですよ。
「オレンジ」の香りがいいなって思ったボク,
ただいま皮膚科で治療中。
カラダが欲しているアロマだったのですねぇ。
アロマオイルを下さったママ友さん,
基礎講座インストラクター認定を受けているんだとか。
素敵なアロマ,ありがとうございます。
今後も仲良くしたいなぁ♪
足の裏に塗るとカラダ全体に浸透するってことなので
さっそくやってみました。
キタナイ足を見せてスンマセン。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です